静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

未知草

今日は母を連れて美容院へ。。。

9時開店に間に合うように、大急ぎで支度して
予定通り美容院前に到着~♪

でも第3日曜日で、美容院は休みでした(驚愕)


予定通り行かずショックで倒れそうになったけど
美容院の前にあるアイスモナカの店に寄って
アイスを買って帰ろうとしたけど

なんか帰るのが勿体ないので
ちょっとだけ里山っぽい場所に未知草♪

遭遇した見知らぬ愛想のよくないオジサンが
ハチクをもいでくれました(笑)

たくさん生ってたので、私が鼻を膨らませていたら
マムシに気をつけんさいよ噛まれたら痛いよーっと釘をさされたので
激しいハチク探しは止めて帰りました。

家に帰ったらアイスモナカは溶けてました。


でも、やっぱり、ここのアイスモナカは美味しいねーっと言いながら食べました。

ハチク
e0264374_10185430.jpg


この花の回りにハチクが生ってました。
e0264374_10205123.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2012-05-20 10:22 | 美容院
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30