静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

笑うニヤニヤ

ずっと「タイトゴメ」だと思い込んでいた多肉w
タイトゴメは、先日アップしたツルニチニチソウとコラボしている多肉が
「タイトゴメ」だと、やっと理解しました(笑)

でも ここ数日我が家で満開になり彩ってくれている
この雑草に近い多肉は いったい なんじゃろう?っと新たな疑問^^

               ☆☆☆丸葉万年草☆☆☆(24.6.28判明♪(笑))
e0264374_12424675.jpg



そして^^ 昨年7月に従姉がプレゼントしてくれた黄色い八重咲きのカランコエの葉を
挿していたものに花が咲きました(笑)
本日 養子に出しました♪
e0264374_12464764.jpg


1年中 野ざらし~♪
≪クラッスラクーペリー≫^^
e0264374_1441152.jpg

            去年の盆休みにスーパーで処分品になってるのを買ったんです。
            もう花も終わって居ていったいぜんたい何者なのかもわからないのに^^
            多肉の「た」の字も知らない時期でした。。。
            花が咲きますね~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水玉がよく似合う≪パリダム≫あっちこっちから顔を出してくれるね^^
6月28日(木)撮影♪
e0264374_14432955.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2012-06-27 12:49 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー