静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

初めて見つけた花

こないだの日曜日。平成24年7月1日^^早朝♪

近所の空き家に鬱蒼と茂っている草たちの中に
珍しい花を見つけて嬉しくなりました。


もうここ数年こんな状態の空き家
アケビの花もここで見つけたんですが、私にとっては見ていて癒されます。
母は家が倒れると言いますがw
e0264374_1241718.jpg


トリプルで白い綿菓子みたいな花^^
e0264374_12423257.jpg



シングルだとこんな感じ♪
e0264374_12424333.jpg

e0264374_12425055.jpg



ツボミだとこんな感じ♪
e0264374_12425645.jpg


白い花も不思議系で興味はあるけど、
私的には咲き終わった後の支え?が気に入りました^^
大好きなライムイエローでこれもお花みたいです(笑)
e0264374_1243381.jpg




そして、今年もすこ~し早いけど、大好きなブドウを頂きました(照)
ブドウが一番好き。
今年も食べることができました^^
e0264374_1243958.jpg





                                好きなものを食べれる→
                                瞬間喜びで体内絶好調♪
                                その繰り返し^^
by rhapsody_uhuhu | 2012-07-04 12:54 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー