静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

キュート系^^

5時間くらい前の日曜日の夕方
白い八重咲きの松葉ボタンが一輪咲いてることに気づきました^^

去年この花は咲き終わった後、思いきって処分していたのですがこぼれダネからでしょうか♪
数日前に不思議な新しい芽に「ん?多肉系?」っと臭いは感じてたんですけど☆

写真を撮ってる時。。。今年初のヒグラシの鳴き声が聴こえてきました(夕暮♪)

ノースポールのこぼれダネも落ちたのか芽が出てきてます♪
e0264374_092330.jpg


たくさん咲く松葉ボタンはあまり好みじゃないんですが
新咲きの一輪って妙にかわいい^^
e0264374_0101128.jpg



日々草のわりには少しだけ高いうんびゃくえんのを買って植えてたのですがツボミに照れてしまったw
e0264374_026022.jpg


3日前の豪雨雷雨の夜、スーパーの店頭で雨に打たれて
助けて~っと言われてるみたいで、私までびしょぬれになって買って帰りました。
娘は「こんな時に買わんでも。。。」っと言ってましたが。
ちゃんと育ててあげられるかなぁ。。。難しそう。。。
トルコ桔梗☆
e0264374_0304226.jpg







今日は久しぶりに晴れでした♪
洗濯物がカラっと乾きました☆

明日の朝も新しい発見に目覚めたいしw
by rhapsody_uhuhu | 2012-07-09 00:36 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31