静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

水鉢と神社下の風景w

以前父がどっかから取って来たホテイ草。
今年も育ってます。綺麗な花が咲いてくれるかな♪
e0264374_1248645.jpg


父はバケツにホテイ草を入れていたけど、私は去年水鉢を買いました。
でも水鉢の水にボーフラが湧くので15円のメダカを3匹飼いました。
2匹しか映ってないけどw これ、夫婦なんよ~(笑)
e0264374_12482242.jpg


いつのまにか、たくさん赤ちゃんを産んで居て 水鉢の中にはたくさん
メダカが泳いでます♪。。。。見えんかもですがw
小さい緑は私がどっかから2つだけ取って来たんですがいつのまにかこんなに増えてます^^
e0264374_12482870.jpg


昨日は子供の懇談会がありました。
先生が一方的に喋ってましたが、私は先生と初対面だったので喉がカラカラになりました。
亀山神社の下にあるコンビニに入ったんですが
崖のところにザクロがなってました。
女性ホルモンによいそうですが、高い場所にあるのでもげませんw
e0264374_1248354.jpg


このあいだ私の秘密基地で見つけたヨウシュヤマゴボウ。。。こんなところにもあったんじゃね~~~♪
あんまり上見ようったら毒が目に入るよw
e0264374_12484264.jpg


やたらとこの花が咲いてました^^
e0264374_12484969.jpg





そんかとくか
人間のものさし
うそかまことか
佛さまのものさし

バイみつをさん♪




どっちでもええ。
真実はヒトツ♪
by rhapsody_uhuhu | 2012-07-25 13:03 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー