静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

少しは違うところにも目をw

昨日の朝。
起きてすぐトイレの窓を開けたら
下の従姉の裏庭の 「百」「日」「紅」と書いて
「さるすべり」の白い花が可憐に咲いているのが見えた♪♪♪

洗濯物を干しに表の玄関から出たら従姉も洗濯物を干していたので
従姉に「百日紅の花が咲いとるね~♪」と言うと 気付いてなかったらしい^^

背が高いので下からは見えないそうです。
e0264374_12362522.jpg




うちのトイレの窓を開けたらよその畑なんです。
たくさん野菜を作られてます。
e0264374_12365216.jpg



裏に行ったら手の届くところにユリの花も蕾をつけてるみたい。
でもよそのもの^^
e0264374_1237779.jpg



畑とうちの境界線にはフェンスを立ててるんですが。。。
っというのは、数年前に、わざわざ この裏の畑を通って変態が我が家のお風呂を覗きに来たりしてたんです;;
なので、裏から誰も入ってこれないようにすぐにフェンスをつけてもらいました。


っで、私は表に置けない鉢を裏に置いてるんですが
こぼれダネでベゴニアが咲いてます~w 手入れしてないのに、水もあげてないのに。
e0264374_12372652.jpg





明日から休日なんですが、昨日の夕方は仕事帰りに休日の準備のため
自宅とは反対方向の場所へちょっと寄りました^^
駐車場から見える山がおっきくて台形でインパクトがあったので写真に撮りました(笑)
e0264374_12373632.jpg


ちょっと寄り途をしたら、すぐ一日が終わってしまうんですよね^^;
オールウエイズ広駅の夕焼けです♪♪♪
いつもと違う夕方でした~^^
e0264374_12374388.jpg





本当に明日から休日♪
マジでカウントダウンじゃに~~~wwww


あ。そういえば、今朝は目覚めと同時にエラい雷じゃったわー@@;;;
何べんも落ちたよ。ありゃ~><


ね。
by rhapsody_uhuhu | 2012-08-11 12:55 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー