静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

帰郷

いつじゃったか忘れたけど雷雨大嵐の日に買った「トルコ桔梗」
日に当て過ぎたのか蕪が弱ってたような気がして一度たくさん付いていた蕾をちょん切って、
待機させていたのですが
ようやく又 花が咲き始めてくれました。
e0264374_12432536.jpg



お盆中、伯父の家の玄関前にも紫色の桔梗が咲いていたので嬉しかったです。
年を重ねるごとに、伯父伯母の存在が有難いです。
e0264374_12471987.jpg


母の里のテーマ^^
墓参りは少し日が暮れる涼しい頃に行ったので景色もドンヨリ♪ブレブレ♪
e0264374_12512533.jpg


昨夜、
『教科書にのせたい!』 ~毛利元就の埋蔵金~

というのをやっていて、母のテーマの音戸大橋がやたらと
テレビの画面に出てましたが

結局埋蔵金は出てこなくてガックリ(笑)



もうちょっとで車を走らせて行くところでした^^v(バイ野次馬)
by rhapsody_uhuhu | 2012-08-22 12:58 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30