静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

非日常♪(笑)

盆休み最後の8月16日(木)
土師ダムに行って来ました。


真夏はこういう場所が一番なごむ~^^
(画像はクリックしたら大きくなるんです。私はおっきくしてみたほうが気持ちいい場所です。)
e0264374_12381152.jpg


私の愛車♪(笑) 木陰をサイクリングするので、天然クーラーのようでした☆
e0264374_12382229.jpg


大木の切り株に新しい芽が^^こういうのを見ると感じる~☆
e0264374_12382935.jpg


緑いっぱいの場所でこの黄色くなったのを見たら。。。ニヤニヤして鼻が膨らんだ♪
e0264374_12383426.jpg


あ~いい気持ち。って言ってますがホントは汗ダクダクで半分は地獄でした(爆)
いえ、デッドオアアライブ気分です^^
e0264374_12384068.jpg


どれもこれも自分的に好きな写真ですが到着した時すぐに撮ったこの写真を見ると
ホントにウズウズします。
e0264374_12384788.jpg




今更ですが、
盆休み最後の日に勢いよく思い立って行った土師ダム。

往復300キロ。
高速を使ったので片道90分♪


到着した時は 涙が出るほど(いや。出た)感きわまった。(大げさですがw)


なかなかね、この往復180分を使って遊びに行くという時間が持てず
遠出を諦めていたけど、頑張って行ってよかったです。


かなりサイクリングロードでハッスルしたので帰りの車の中ではボロボロでした(笑)
(この「ハッスル」という文字の中にはかなりの内容が含まれてます(ニヤニヤ))

楽しかった~楽しかった~楽しかった~ィェス♪



っていうかAKBフォーティーエイト?の魅力が未だわからない私です。
by rhapsody_uhuhu | 2012-08-30 12:57 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー