人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

お花♪

ルコウソウ ホワイト。
ポッツリポッツリと、朝、咲いとります。
白い小さい花って写真撮るの難しいんですね。コツコツとコツをコッそり教えてくれるといいな。
お花♪_e0264374_12482081.jpg


ウォータークローバー。
花と心。お花がくれる愛は皆さんを幸福にします。
っとタグの裏に書いてます(笑)四つ葉のクローバーじゃもんね~☆
お花♪_e0264374_12482663.jpg


メドーセージ。
我が家の下の空き地に咲いていたので、何個か抜いて鉢に入れ1週間が経ちます。
このまま枯れても来年も咲いてくれますよ~~~に~~~~♪
お花♪_e0264374_12483276.jpg



名前はわかりません。
赤い実をつけ、白い小さい花を咲かせ、超キュート(笑)
私の大好きなライムイェロォのコリウスが小さい花を支えているように思ったり~♪
お花♪_e0264374_12483895.jpg





最近 17歳の娘がいっちょまえに生意気です。


昨日はゴーヤを見てくれたので、まぁよかったんですが
今朝は四葉のクローバーを「見て~」っと言ったら「見ん」と言われました^^;


ちょっと一昨日、「三代目 J Soul Brothers」を見に行ったかと思って
威張っとる感じ~。
「イマイチ君の声まじヤバイ。顔超小さい。」っと言ってましたが。

あたしゃ、登坂くんもええ思う。


あ~行きたかった。アタシも。


まぁええんじゃ~♪



我が道を行きます。
それぞれ♪
by rhapsody_uhuhu | 2012-09-11 13:10 | 庭とか