静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

港の黄昏チック♪

呉桟橋
e0264374_12453066.jpg


夕焼け~♪
e0264374_12454118.jpg


向こうら辺はIHIと自衛隊っぽい。
e0264374_12455065.jpg


今日はデジカメのSDカードを忘れて来ました(泣)
仕方ないので、毎日の独走態勢な日課になっている更新は
携帯電話のSDカードに保存されてるものにしました。


先々週の日曜日の夕方の合流場所(お迎え)は呉桟橋でした。
ちょうど、夕暮れ時で、すごく海がキレイでした。

反対側で、ちょうど自衛隊が潜水艦の上でラッパを鳴らしている音に
遭遇できたのでちょっと嬉しかったです^^



やっぱり花の写真がないとちょっと寂しいので2009年10月17日撮影ですが。。。
まだ土があった頃の庭に咲いているコスモスです^^
e0264374_1258297.jpg



3年前かぁ。。。

当たり前に両親が手入れしていた花たちが咲いた時だけ
喜んで写真を撮ってました。

今では父がチョキンチョキンと、枝とか切っていた風景を懐かしく感じるわ~(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2012-09-12 13:16 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30