人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

何気に共存させてもらってます^^;

ベビーサンローズ^^
今日は出勤前10分程余裕な時間があったのでちょうど日差しを浴びる時間の多肉を
眺めてみました(笑)
何気に共存させてもらってます^^;_e0264374_12312915.jpg


朝の太陽を気持ち良く受けている多肉たちを見てたら
うっかり多肉の鉢をひっくり返してしまいそこらじゅう散乱(泣)
慌てて片づけをしている不細工な私の姿をチビ猫が見てました:)
何気に共存させてもらってます^^;_e0264374_12314794.jpg


ふと、目に入ったのですが
猫の上側で開花を諦めていた、カリフォルニアローズが咲いているじゃありませんか☆
暫く優雅な気持ちになれるかしらっ♪
何気に共存させてもらってます^^;_e0264374_1232622.jpg



今日、私の慌てふためいてる不細工な姿を見ていた猫は
今年、木の芽の時期前に生まれた様子ですがおっきくなった感じがします。
とにかく、ガサガサ、どこにでも居るので私はびっくりすることが多いんです。
何気に共存させてもらってます^^;_e0264374_1234468.jpg





時間切れ。タイムオーバー。
by rhapsody_uhuhu | 2012-10-24 13:19 | 庭とか