静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

愛しくて❤

e0264374_12391889.jpg



今日は次女の専門学校の受験日なので昨夜から私の心も目線も次女に釘付け@@v
いつもよりかなり早い時間に駅まで送って行ったのですが
朝日が満丸でした(笑)
e0264374_1143237.jpg



電車に不慣れな娘が(私もですがw)
ちゃんと電車に乗って行けるのかどうか、すごく心配でしたが、
一緒に受験するお友達と電車の中で合流し、電車の中から笑顔で手を振ってくれたので
安心しました♪♪♪
e0264374_11424022.jpg




先々週の日曜日に長女の成人式の前撮りをしました。
e0264374_128312.jpg



この日の前日から私の心と目線は長女に釘付けでした@@v
いつもと化粧も装いも違う彼女は、ホントに可愛いと思いました。
e0264374_12255654.jpg


家族写真を撮るつもりで、私も一応は頭のセットをしてもらうつもりだったんですが
いつのまにか美容師さんに乗らされて、やってしまったんです(恥)^^;
e0264374_1222195.jpg




いつも、子供たちと、ひっつきもっつきみたいに、一緒に過ごしている頃は
ひっつきもっつきが、すごく迷惑に感じていたのですが
最近では見るだけのひっつきもっつきが、愛しく感じ始めました^^



娘たちとだけ一緒に居る時は
♪花なんていらんね♪
by rhapsody_uhuhu | 2012-11-10 12:45 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー