静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

初雪の日です。

自然風図鑑師匠のところで、教えていただいたのですが
11月16日にアップしていた花が、花が終わり実をつけていることを発見しました(笑)
すご~~~く かわいい実ですね。ようやく逢えたので嬉しいです。
『クサギの実』
e0264374_12383123.jpg



そして、近所の古屋敷の屋根の上から顔を覗かせている、カリフラワーのような植物。
これも、11月16日にアップしていたのですが、
カリフラワーの部分に小さい白い可愛い花をいっぱいに咲かせているので
嬉しくなりました(笑)
『ヤツデ』
e0264374_1240122.jpg



うちの庭から出る時に、
上の家から最近顔を覗かせてくれてるので、いつも目を合わせて通ってます。
e0264374_9124122.jpg





こんにちは。
いつも、お世話になっております。

今日は、朝8時半ごろ、
ブライダルベールの傍に居たら
なんか、頭の上にボサボサ白いものが落ちてくるので、

きちゃないもの?っと思い
上を見上げたら

「雪」でした(笑)


私の家では「初雪」です♪

嬉しくなって、「冬のソナタ」の、ヨン様みたいに
空を見上げ手を広げ雪を感じるような真似をしてニヤニヤしましたけどwwww

一瞬の間の雪でした。

でも、日中もチラホラリンっと 一瞬ずつ 雪が降ってるみたいです。


初雪の日。

今年は12月6日(木)


風邪も治ったし、ぜっこうちょーです☆
by rhapsody_uhuhu | 2012-12-06 12:54 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30