静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

☆謹賀新年☆

本年もどうぞ宜しくお願いします(笑)


偉そうに今頃になって、ごあいさつをしておりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は休みが昨日までで、今日から仕事なんですが、
9日間も休みがあると、仕事場まで行く通勤経路は覚えていたのですが、
仕事の内容に関してはすっかり忘れてしまって(汗)

朝、一応 新年のご挨拶はしましたけど
いったい、何をしていいのか、さっぱりわからなくなってました。

でも、ちょっとずつ、思い出し傾向にあり、
今日の夕方頃になると、絶好調に仕事にノリ始めるのではないかと思われます。

でも、その後は帰宅。
そして、また仕事のことを忘れる。
っで、また明日は仕事。
っで、少しずつ仕事のことを思い出す。

っという日々の繰り返しになるのは間違いないのではないかと思いますw


そして、今日はデジカメのSDカードを自宅に忘れて来てしまいました。

せっかく新年のブログを華やかに飾ろうと思っていたのですが(嘘w)



なので、携帯で撮っていた年末頃のエトセトラを載せておこうかなっと思います。



頻脈だったり、風邪だったりで、
仕事を抜けて国ちゃん先生のところに行った時楽しんだ風景。
コケシが国ちゃん先生にクリソツでうけたw
e0264374_12382397.jpg


2012.12.21 徳川にお好み焼きを食べに行きました。
翌日、一社目の忘年会があったので、子供にも外食をさせてあげないといけないと思い
行きました。(ただ単に夕食の支度をしたくないという理由が大ですがw)
e0264374_12383925.jpg


2012.12.29 休みに入って換気扇周りを掃除して疲れたので、
モランボンという焼肉屋さんに食べに行きました。
ダイエットコーラ&たん塩♪
e0264374_12384718.jpg


2012.12.30 2社目の忘年会。
ここ数年。忘年会の二次会で私と2人っきりで過ごしてくれる人がいるのですが(笑)
この梅酒なら飲めそうだったので、一本全部開けるつもりだったのですが、
2人でラベルの上くらいまでしか行きませんでした^^
e0264374_123969.jpg



私は基本 「ふしだら」に過ごすことが性に合っているのですが、
今年のお正月は、有難いことに、少々 「ふしだら」系で過ごすことが出来ました^^

その中でも一番楽しかったのは
2013.1.5 ジャスコのゲームセンター(笑)
e0264374_12393266.jpg

                                        画面には「息ぴったし」と書いてあります。

私は基本ゲームセンターでお金を使わないのですが
なんとなく、太鼓と目が合ってしまい、大太鼓をリズムにのって叩きまくり遊びましたw
そのあと、ビリヤード系の玉打ち合いをして、ものすごく盛り上がり活気が出て、勢いに乗って

「次はワニじゃーーー!!!」
っと、ワニ叩きに向かおうとした途端
背後から店員さんに「すみません。もう閉店の時間なので今日は。。。もう。。。」っと。

楽しい時間ってあっというまですね。
店員さんには罪がないので暴力団みたいな真似はせず
あっさり帰宅しましたが、
とにかく楽しい思い出が出来ました。


今日は、お花の写真がないのですが
もしかしたら、気付いている方も居てくれるかしら?
国ちゃん先生の近隣にあの時期、プーゲンビリアが咲いてました。

すごくかわいらしい花ですね^^


今年も花とともに過ごして行ける年になりたいです。


昨年の私の行動に対し懲りてない方は、
変わらず^^ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2013-01-07 13:14 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー