人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

葉ばかりですが好きなんです。

こんにちは^^

仕事始めの日から今日で4日経ちましたが
まだ体力と気力が充実してますィェィ♪  いつまで続くかが不安ですがw


昨日だったか紫色に変わったシルバータイムをアップしましたが
今シーズンの秋に買ったシルバータイムはこんな色をしてます。
葉ばかりですが好きなんです。_e0264374_12472791.jpg


隣ではパイナップルミントが^^
葉ばかりですが好きなんです。_e0264374_12475143.jpg


去年の春に、高い場所の岩っぽいところで見つけて持って帰った多肉系です。
確かこの日じゃった。
葉ばかりですが好きなんです。_e0264374_12481025.jpg


その拾い物の多肉に 最近あたらし~~~オニューな肉を付け始めて 嬉しく感じたので
写真を撮ってます。 基本 すべて嬉しくって写真を撮ってますがw
葉ばかりですが好きなんです。_e0264374_12482827.jpg



昨年、終わったような芝桜を買って帰って植えといたんです。
ちょっと前まで地上部がすっかりなくなって姿を消していたのですが、
どうやら新しいお顔を出し始めてくれた模様です。
ありがとう。
葉ばかりですが好きなんです。_e0264374_12483634.jpg



余談をする時間がなくなってしまいました(笑)
理由は今日の休憩時間にたくさん更新したからです。
余談大好きなんですけどねw

余は満足的じゃ。

今日の夜もちゃんと日常生活が送れますように。
DVDも観たい。
by rhapsody_uhuhu | 2013-01-10 12:55 | 庭とか