静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

思ひ出(^^)

2011.7.10
e0264374_12324763.jpg


2011.7.10
e0264374_12333411.jpg



2012.3.25 ゴールデンクラッカー
e0264374_12271215.jpg


2012.4.13葉牡丹の花
e0264374_12273753.jpg



今日は、デジカメのSDカードを持ってくるのを忘れました。
なので、携帯で撮っていた ポートピア公園前の海の写真をアップしました。

ものすごく、爽快な気分になった記憶があります^^


そして、去年撮影してました
ゴールデンクラッカーの花の写真。。。
 
  この時期 ゴールデンクラッカーの小さい苗を見かけますが、かわいいですよねー(笑)


そして、やはり 去年 どういうことになるか、確かめてみたのですが
葉牡丹の花を咲かせましたw

  かわいかったとおもいま~す(笑)


はやく、春にならないかなぁ~っと思ってます。



インフルエンザ。。。
父が土曜日に発症致しました^^;

まさかのインフルエンザ感染でした。
だって 私が治癒してから数日経ってますからねぇ。

私は先週1週間長期休暇をいただいてるので
今日明日明後日は、姉に家に来てもらって看病してもらうようにしました。

が、こうなると 母の感染も覚悟しとかんといけんと思います。

なので、今後 約 フォーティーンデイズ(←14日ということですw)

さ。歯をくいしばって、全前進じゃーーーーーィェィ♪
by rhapsody_uhuhu | 2013-02-04 13:00 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30