人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

今日はノリノリの日(^^)

23年6月22日に寄せ植えしていた鉢^^
23年7月6日投稿分その1
23年7月6日投稿分その2
23年8月7日投稿分
今日はノリノリの日(^^)_e0264374_12221043.jpg



後ろに入れていた「イソトマ」って花は、すぐすぐダメになったんですが
コリウスは時期も終わり、カレックスは枯れてしまったのでほんの穴埋めをしました。
今日はノリノリの日(^^)_e0264374_12223843.jpg


当初は、かなりのボリュームがあった
「グレコマバリエガータ」 居なくなっているようにも見えますが
鉢の中は恐らくこの子の根っこでいっぱいになっているのではないか?っと思われます。
葉の色の変わり具合とか大きさとか七変化するので飽きません^^好きです。大事にしたいです。
今日はノリノリの日(^^)_e0264374_12225055.jpg


ワイヤープランツも根強い子ですね^^頼もしいです。
今日はノリノリの日(^^)_e0264374_1223079.jpg


穴埋めその1
「パルファム ドゥ エチオピア」
柔らかい葉で、アップルミントのような芳香がありますって書いてありますが
ホントに香水みたいな香りがします。
今日はノリノリの日(^^)_e0264374_12231273.jpg


穴埋めその2
「ただのパンジー」
割りと クールな鉢なので、三和ストアーの前で売られていた深みのあるクールな色をのせてみました。
今日はノリノリの日(^^)_e0264374_12232479.jpg






昨日は平成25年2月5日でニコニコの日だと私が事務所で騒いでいたので、
今日外勤から帰ってきた女の子が「今日はノリの日」と教えてくれました。

ノリノリ~?っと思ってネットで調べたら
海苔の日」だそうです。

ま。海苔でも食べとこうと思います^^


あと、「ブ(2)ログ(6)の日」でもあるそーですね(笑)


ブログのおかげで、楽しい毎日を過ごせているのでお祝い♪ お祝い♪(笑)


そして、福山雅治さんの誕生された日でもあるみたいで^^


めでたい♪ めでたい♪


この日曜日4時からの福山雅治さんのラジオを久しぶりに聴いてみよーと今思いました^^
by rhapsody_uhuhu | 2013-02-06 12:47 | 庭とか