人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

今日はニコニヤの日(^^)

今朝は雪が降ってました^^
今回初めてムスカリ(ブルーマジック)を買って植えていたのですが
雪が似合う子なんですね(笑)
☆(ムスカリの土に塩をかけているわけじゃぁありません。一応 ホントの雪です^^)☆
今日はニコニヤの日(^^)_e0264374_13515053.jpg



ちょうど昨日の西日が当たる時間も、
このムスカリ(ブルーマジック)が目について、写真を撮ってました^^
(ムスカリの向こうで枯れたようなものが見えますが、あれは、パープルファウンテングラス。
 もしかしたら、したから新しいのが出てくると思って辛抱強く見守っています)
今日はニコニヤの日(^^)_e0264374_1352920.jpg


これまでムスカリって近くでじっクリと見たことはなかったのですが
よく見てみると 花びらが固まってツクシのツノみたいなんですね♪
しかも花びらの先っちょが白くてなんてかわいい花なんでしょ~^^ なんちゃってw
今日はニコニヤの日(^^)_e0264374_13521682.jpg




先週末から、父がインフルエンザにかかったので
両親は施設で預かってもらえず自宅待機。
やっと やっと 明日から 施設で見てもらえることになりました^^

月火水は、姉とか姪に家に来てもらってたので、私は仕事に行くことができました。
昨日と今日は私は昼から仕事を休ませてもらえてます^^

ありがとうございます。

もし、母が感染していなければ、このまま じゅんちょーーーーーーーィェィ☆♪


ニコニヤニコニヤニコニヤニコニヤ♪



っていうか、早引きさせて帰らせてもらっているけど
昨日も今日も昼間のお天気がとてもよくって、
私的には 充実(満)ニコニヤ(満)


でも、テレビのニュースで言ってましたが
中国の大気汚染が2月11日にものすごい勢いで流れてくるそうですね。

ひとことで注意といってもあれですが
何事も何事も、無事満願います。




き~~っと明日は~い~い か~んじ~~~♪♪♪
by rhapsody_uhuhu | 2013-02-08 14:19 | 庭とか