静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

さざ波の音。イン長郷等。

お守り用の花かんざし。たくさん咲いてくれとります。
これまた、海辺な感じで、自分的にいい感じ♪
e0264374_12312862.jpg



2月11日月曜日。
次女とそこらへんをグル~~~っと、遊んで来ました。

ここは 
長郷の海。
誰も居ない海。
大好きな冬の海。
夏の海は恐ロシアン♪
娘はエグザイルとハートが好き^^
足跡もハート型にしてました。
私も貝殻を集めてハート型のヤギを作りましたw
波の音が心地くって肩のチカラが抜けました。
e0264374_12314382.jpg



そして、娘も大好きな潜水艦桟橋^^
ここは、ちょっと時間が出来たら2人で和む場所になってしもうたようです。
当日は人も多くてあんまり和めんかったしw
なんか、トランペットの練習をしょうる女の子がおったよ。
e0264374_12315219.jpg



この後、呉の「cocos」に行きました。
以前はこういうファミレス系には行きたくなかったんですけど、
なんだか、最近cocosの空間が妙に好きになりました。
仕切られているので、くつろげる?
でも、たいがい私たちがcocosに行くと 斜め45度付近に3人連れの女性がくっちゃべっている(笑)
たいがい1人の女性が仕切って激しく喋っている(爆)
ウオッチングもおもしろいけど、あんまりジロジロ見てると恐ロシアン♪
e0264374_1232336.jpg



この後は久々ゆめタウンに行って
もうそろそろ下の子のリクルート関係が必要になるので
目に付いたものをチョイスしてきました♪



この日も楽しかった~☆La Vita È Bella
by rhapsody_uhuhu | 2013-02-13 13:00 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30