静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ら~ん♪

マイフィールド的、ほとんど毎日のように通る場所(2012年11月下旬)も季節は移り変わってます☆
梅の花も咲き、初めて激見したのですが、つわぶきの獅子舞みたいな姿に感激しました。
e0264374_12363869.jpg



我が家では、今年から、カレンダーの横にかわいい文字入りの日めくりを置いているのですが
最近二女がパラパラよくめくってくれてます^^
彼女は8日のこの言葉と絵が好きなんだそうです。
ピッタリじゃん☆
もう少しで高校も多分、卒業させてもらえると思うけど。。。
小学校の時の校長先生のお言葉のように、「小学校に入学した時の笑顔のまま卒業して欲しい」っと
願います♪願います♪みんなでね^^
e0264374_12364856.jpg



バレンタインの日だったかしら。。。そう。バレンタインの日。
またまたへたくそなパスタにチャレンジしました。(どうしても麺の茹で方がダメなん)
出来上がった瞬間 長女がハート型のクロワッサンを揚げたようなパンを買って帰ってくれました。
そして、二女お勧めのコンビニの町カフェのコーヒー。(コーヒーを買って帰るっていうのもなんだかねぇ。。)
e0264374_1237671.jpg

                      ちなみに、パンもコーヒーも美味しかった❤
                                      残念なのはパスタね~(笑)



今日はもう土曜日なんですね。
今週は、今週も?早かったような気がします。

毎日いいこともあれば、心配なこともあったりで、乙女心に悩みも尽きないお年頃だと感じる時も
微塵のように、ありますが、基本ラヴィアンローズ。そして目指しているのはラヴィータエヴェッラ

来週もどうぞ健やかに健やかに。
皆さま方のご多幸をお祈りして
万歳三唱で締めましょぅ(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2013-02-16 13:01 | マイフィールド
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30