静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

幸せスマイル☆♪

晩秋の頃は、今年は パンジーもビオラも要らんっと思ってましたが
一目惚れしたりした子と、出逢うたび、色んな店先で連れて帰って来てます。

成長が早い花や、成長がまだまだゆっくりな花たち。
花も花それぞれなんですね。

名前はあるんですが、家に帰らんとわからんパンジー^^
玄関前に単植しとりますが、フリフリっとしてかわいいです♪
e0264374_12381261.jpg



先週の金曜日25.2.22だったと思うのですが、
やっとワインを買いました。赤と白。安いの。
っで、レシピ通りとまでは行きませんでしたが大成功♪♪♪
初めて娘に「おいしい」っとつぶやかせました^^
e0264374_1238322.jpg

これまで、私は麺を茹でんと損みたいに大量に茹でていました。
でも、茹であがり、時間との戦いで食べることが美味しいパスタのコツだということが
やっと理解できたので、これからは、そういう風にしようと心がけま~す♪
 



そして、25.2.23(土)私のおかあさんが、やっと退院しました。
点滴の針が入りにくい母。気の毒な腕になってました。
でも、救われることは、何も覚えてないこと。
そして心配しなくても、入院前の母のまま、明るい様子でした。
昨日は昼寝もできず、賑やかな一日となりました。
e0264374_12384895.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2013-02-25 13:00 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30