静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

春と言う日は3人の日と書きます。

最近、目につくようになって来ました。
玄関前通り。。。なんちゃってw (そんな大それたものではありません。)
チンドン屋通りとも言います♪
e0264374_1239447.jpg


先日の日曜日は特に見つめてしまいました。
赤いデイジーーと、お気に入りの。。。ビオラ。
赤い花は苦手ですが、このデイジーは苦手じゃないです。
e0264374_12391885.jpg



うちの次女はコンビニにバイトに行って自分のおこづかいは自分で稼ぐようにしてくれているのですが
約束の携帯代が未納になってますw(全国ネットで公表^^)そんな娘が
先日の日曜日に「おみやげ~♪」と言ってこの「チョコラボ」というお菓子をくれました。
呉市立両城中学校チーム藻塩の皆さんが発案した的なお菓子。
蒲刈の塩を使用していると書いてあります。
昨日の昼、ヒトリで会社で食べたのですが、柔らかくて溶けそうで口の回りにチョコがついて
食べたことがすぐにバレました。
ついでに、昨日は 眉毛を描いてくることも忘れていたのですが、退社する時間になって
目悟い人にバレました。
e0264374_12392720.jpg



時が流れるのは早いもので、もう10日経つんじゃわー^^;
2月15日(金)に子供と合流して、呉のレクレの上のイタリアン的お店で食事しました。
春が来ます♪ 春が来ます♪
パスタがモッチモッチでモッチモッチして、「ウン」「ウン」っと美味しい「ウン」を言いながら食べました。
でも、チョイ高い気がした。
e0264374_12393767.jpg


レシートが財布から出て来たので記録的に^^
お会計ぴったり5,000円だったので、ぉぉっ!!!っとレジで喜んだ気がするw
e0264374_1154963.jpg



あともう3つ寝ると3月ですね。
1月は「イク」
2月は「ニゲル」
3月は「サル」

早すぎると思いますが 春はもうちょいじゃね^^

沈む陽をニヤニヤしながら眺め、仕事から帰れる季節となりました。
e0264374_1381979.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2013-02-26 13:09 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー