静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

直近(笑)

ティントベールと、???菊系マムマム(笑)・・・・・・・・・・・オステオスベルマム
e0264374_1252710.jpg


活力剤^^v
e0264374_13133782.jpg



今日は休憩に入った途端
ナフコの前にある精米機までお米の精米に行ってきました♪
そのついでと言っちゃぁ なんじゃけど、 ナフコの花屋さんにも偵察に^^

天気のいい昼間の花屋さんは気持ちいい☆

いつも 背丈の低い植物ばかり買っているので、
少し中くらいの背丈の植物が欲しくて、見てみたのですが
お好みな花がありませんでした。
でも、このマムマムが中くらいの背丈っぽいので買いました。

クローバーは家にもあるのに 見ると欲しくなってしまう。


ずっとまえから、ブリキの鉢の裏に穴をあけてもらうよう会社に持って来ていたのですが
どうも、皆さんお忙しいみたいで、倉庫にオキザリスになっていたのですが
今日、トイレ掃除をしていたら、顔馴染みの業者さんがいらっしゃって
その人は私の園芸に興味を持ってくれているので、電動インパクトドライバーでチョチョイのチョイで
穴を開けてくれました♪♪♪

トイレ掃除^^するもんですね~♪ 運がつく(笑)



なので、缶に入れて 車の中で写真を撮ってみました(笑)
なので、休憩が短くなったうえ、40分頃から親分さんが事務所に入って来て、
食べるものも半分になりました。痩せるチャ~ンスw
by rhapsody_uhuhu | 2013-03-04 13:18 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー