静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

❤春キャベツ&DEEN❤

今朝 洗濯物を干しに外に出てみると、初めましてのダブルのクリスマスローズが咲いていました^^
アネモネも我が家では初めて植えたのですが、2番花が咲いてくれております♪
パンジーと、ビオラは店頭で出逢い惹かれたものに私に着いて帰ってもらっていたのですが
惹かれるタイプは同じだということがわかりましたw
どのお花も魅力的で、もーすぐ本番 春春春ですね♪
お母さんが今朝歌ってました^^
e0264374_12341450.jpg



最近春キャベツ料理が続いてますっ♪
春キャベツってホントにホントに美味しいですよね~^^
毎日クックパッドで見かけたキャベツ料理を参考に作っているんですが
昨日レシピを参考に作った春キャベツのペペロンチーノ(パスタではなく、野菜炒めです)は、ホントにホントに自分的に満足にイタリアーナ気分になれて、嬉しかった~☆

「春キャベツ」で幸せ気分を味わっている中
次女が、先日 エグザイルの番組を録画したものをつけてくれました。

なんでかいうたら、アタシが好きな DEEN が出ていたからです❤
きゃっこいい。シビれる。 
太ももの表側面辺りがかなりブルブル震えました。(1回目)
胃のみぞおち辺りがキュンとしました。(2回目)
右の脇辺りがチリチリしました。(3回目)
鼻の一番高いところ直球ど真ん中ストライクゾーーーン来ました(4回目)

♪やがて朝の光訪れる前に♪というフレーズのところは、もう1人私がシビれる八木将吉が歌ってもショぼ過ぎる。


何が言いたいかというと
昨日の晩御飯タイムは、春キャベツとDEENにときめいたことが言いたかっただけです^^


シビれるって気分いいですね♪


っで、一昨日熟睡できて、昨夜は元気だったので、
ずっと気になっていた多肉のお手入れを3時間かけてしてました(笑)
やっと、自分が育てた多肉が寄せ植えの鉢2つギリギリいっぱいに出来ました^^
アタシの多肉♪

e0264374_12343255.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2013-03-06 13:01 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー