静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

なんでもギリギリ。でもセーフ。

2年目の花かんざしの花咲いてます^^
花の重さなのか、葉が伸びて来ているのか垂れて来てます。
このままだと、健やかに成長しないように思うので、今週の日曜日にバッサリ行こうかと思ふのであります。
e0264374_13145055.jpg

e0264374_1315646.jpg


玄関前チンドンヤ通りはクローバーをはじめ、ネメシアメーテル、ビオラ、ノースポールなど
賑わっております。
e0264374_1233859.jpg



先週の週末土曜日は次女の調子が良くなくて、仕事は3時に帰らせてもろて、
病院に連れて行きました。
しかし、土曜日の午後は休みで玄関は閉ってました。
でも、きれいに椿?の花が咲いているので、「どこの病院に行こうか~」っと言いながら
花の縁で、くつろいでおったんです。
e0264374_12332060.jpg


ほしたら、先生のお宅のほうから、先生が偶然出て来たので、「せんせ~」っと声をかけて事情を説明したら
低音なシブい声で「入りなさい」っと言ってくださり、助かりました(笑)
いつもは、ナスビか冬瓜のような顔をした看護師さんがいるので、ガシャガシャできませんが、先生だけなので
ガシャガシャしましたw歴史ある趣ある診療所的病院なのです。
先生はすごく優しいん。渋いけど、優しん。
e0264374_1233308.jpg


ただの風邪だったんですけど、どこで風邪をもろてきたんか、考えてみたのですが
「ナイス村上」だと思われる。人ごみと言えば。。。。ナイスじゃなかったwwww
しかも、昨日は蕁麻疹が出てしまい、かわいそうな不憫な娘。
昨日も先生に薬をもらいに行ったけど、塗り薬で、ダルメシアン犬のような太ももの柄になってました。



長女が12月頃に買って来てくれていたバームクーヘンなんですが、
消費期限が3月と書いてあったので、大事にのけていたんです。
ふと、日曜日に確認したら、消費期限は月曜日じゃに。
昨日、慌てて食べました(笑) ホワイトチョコがかかって、身もズッシリして、美味しかったです。
ギリギリセーフ(笑)  日曜日は、庭仕事をぶっとおしでしました。あっというまの5時間。筋肉痛です^^;
e0264374_12334165.jpg








ただのバカじゃねw
by rhapsody_uhuhu | 2013-03-12 12:58 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー