静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

スミレの花咲く頃~♪

e0264374_12455919.jpg

まだ咲かない水仙の間からコボレダネからのキレイな色のスミレが咲いているのに気付いたのは3月19日。
優しくて美しくて姉のような存在の従姉の誕生日^^おめでとう♪
白い匂いスミレは、悲惨な状態の中から花を咲かせてくれてます。
ミルフルや、ティントワインや、あれやこれやの中で、紫の匂いスミレがいつのまにか咲いているー♪
そして、先日ヒトツだけ花を咲かせていた銅葉のスミレも満開状態。写真よりも濃い花のいろ~♪

e0264374_12461338.jpg

3月19日は、前日いきなり思い立って、会社は休ませてもらって
次女がこれから通う学校に行きました。
用事はほんの3秒で終わりましたがw

学校の横に なんか お洒落なカフェがあったので
娘と2人で入りました。

町っていいなー♪

川沿いで露天で。鳥も居て。気持ちよい時間だった。
平日の休みは貴重~♪
by rhapsody_uhuhu | 2013-03-21 12:58 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー