人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

あ・け・び♪

あ・け・び♪_e0264374_15213924.jpg


あ・け・び♪_e0264374_1521515.jpg



昨日、仕事帰りに、あけびの花の蕾がついていることを発見致しました(笑)
(笑) (笑) (笑)


この道を通り初めて3年目なんじゃっという実感。
毎年毎年新しい発見で、なんか 一瞬でも ときめきます。


1年目は 花が咲いているのを見つけてきれいだな~っと思い、とあるサイトで「あけびの花」だとわかり
赤ちゃんが生まれたくらい大感激☆☆☆

2年目は、あけびの実を発見してウホウホ状態♪

そして今年3年目は あけびの白い蕾を見つけニンマリ♪


紫のキレイな花もこれからじゃわ~♪
なるべく歩くようにしないとw
by rhapsody_uhuhu | 2013-03-23 15:31 | 庭とか