静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

スプリング・イン・ジャパン

だいたい、どこでもウットリして座り込みしたいのですが、
その中でも、自分的に今一番(一番がたくさんあるのですが)好きなマイフィールドw
その先には、金木犀の赤い新芽がビュンビュン(笑)
e0264374_12343590.jpg



下の従姉の庭にある、我が家に嬉しい 金木犀と、花かいどう^^
ちょっとカメラをフェンスから手を伸ばしてとるとこんな風(笑)
e0264374_1234463.jpg


そして、うちからは、学校が見えるのですが、私は先に見える桜の木の移り変わりを
最近よく見て感じるようになりました。年を重ねたせいかしら♪
ワイルドストロベリーの花も茎をビュンビュン伸ばして咲いてま~す。
e0264374_12345722.jpg


こんにちは♪

今日はおかげさまで

25年4月を迎えることが出来ました^^
ありがとうございます。


3月最終の昨日は 最高の 桜見日よりでした。


私は用事で出かけていたので
家から見える学校の桜と、車を運転中に見える桜を見て

「THE にっぽん」っと 気合いを入れてました^^

美しい ニッポンの 季節が永遠に続きますように♪


今月も宜しくどーぞお願いします。




「うち」から見える上の学校の風景。
生まれてから、ず~~~~っと、この風景が続いている記憶。
e0264374_12234723.jpg


もう少しすると、蝉の大群の鳴き声が!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
by rhapsody_uhuhu | 2013-04-01 12:55 | 桜時期
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30