静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

カメラマンと遭遇しました(笑)

白とピンクと黄色。。。だったと思うけど、極寒の頃、ラナンキュラスを植えてましたが
ようやく、数日前から、彼女たち?も桜見たさに顔を出して来ました(笑)
e0264374_12301346.jpg



そして、3月最終日の朝 気付いてビックリしたんですが
何故だか、名前を覚えている☆グレコマバリエガータ☆に、小さい花が咲いてました(*゚.゚)(゚.゚*)テレッ♪
最初発見した時は、「ホトケノザ」の花かと思いましたが、☆グレコマバリエガータの花☆^^
e0264374_12295468.jpg



一昨日、車を走らせてる最中、二女が、「鳥がおる~鳥~あーーーあそこにも、鴨みたいなのがーー!!」
っと、こっちは、必死で運転しているのに、私の興味をソソる叫びをするので、
ささっと、思い切って 川沿いに新参入し、車を停め、今度は私の方がワーワー川沿いでホンの8分くらい
鼻を膨らませて楽しんでました。
白い鳥は 新幹線が来る前に、新幹線の近くに飛んで行き新幹線が来るのを待っている様子に見えました。
カープの電車もちょうど走り抜けたのですが、私は新幹線の方に向いていたので
残念ながら写真は撮れませんでした。
でも、そのカープの電車の写真だけ、撮りに来ていたカメラマンさんとも遭遇しました。
e0264374_12304592.jpg


この場所、また行きたいなー♪
いつ行けるかなー♪
5年後?8年後?(笑)

※場所の名前が、25.4.8(月)わかりました。(次女に教えてもらったw)
BY天神川♪♪♪ ジェジェジェ



だいたい、日曜日とかに、花の写真は撮っているので、
今日の広島は朝から雨ですが、写真は何気に晴れている感じ☆

春の日曜日の昼間の庭は心地よくて離れたくないっといつも思うのですが
当日は、思い切って出かけ、鳥を見かけたりカメラマンに遭遇したり、最近のファッションも見れたり♪
っと、楽しかったです^^

なんかね、休みの日に化粧して服着替えるんが最近たいぎいんよねーーーーーw
by rhapsody_uhuhu | 2013-04-02 13:02 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30