人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ラナンキュラスとシラー^^

ピンクと、白と、黄色のラナンキュラス♪
それぞれ、4つ5つの花を魅せてくれてます。
ラナンキュラスとシラー^^_e0264374_12521319.jpg

ピンクのラナンキュラスは白と黄色とは違う品種みたいです。
ラナンキュラスとシラー^^_e0264374_1252312.jpg

見たらわかると思いますが黄色のラナンキュラス
ラナンキュラスとシラー^^_e0264374_1252399.jpg
こうして写真を見ていて思ったのですが、私はこんだけの原色の色を見ると
気持ち的に重圧感を感じます^^;というか、美しすぎるのかしら?


そして^^
ラナンキュラスの手前のほうで、謙虚に咲いてくれてます。。。
白と薄紫のシラー♪ 
芽出し球根をひとつずつ植えていたのですが、こんなに清楚なかわいいお花が咲いてくれて
嬉しいです(笑)
ラナンキュラスとシラー^^_e0264374_12525665.jpg
ラナンキュラスとシラー^^_e0264374_1253569.jpg




やっと明日から2つお休み。(笑)
待ちに待ってました♪
楽しみだなぁ。。。

来週も健やかにお会いできれば^^っと思ってます♪
良い連休を☆


今週もありがとうございました。
by rhapsody_uhuhu | 2013-04-27 13:02 | 庭とか