静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

多肉植物の花✾

朧月。今年初めましてのお花です。
e0264374_1222988.jpg
e0264374_12215564.jpg
コボレダネからのコロセアムアイビーがええ按配に朧月の隙間に入り込んでコラボしてくれてます♪
e0264374_1222627.jpg



グリーンネックレスの花。
今年初めてお目にかかりました。
e0264374_12221613.jpg



セダム パリダム。
昨年ぶり~のお花です。
e0264374_12222538.jpg



白雪ミセバヤ。初めまして。
e0264374_122235100.jpg


安心感たっぷりぷりぷりぷりっぷりの、グリーンペット♪
e0264374_12224422.jpg



何気に。。。上記 多肉植物は 今のところ 白雪ミセバヤ以外 雨ざらしの室外に滞在してもろたほうが
アタシんちではええがに育つ風に感じます。
白雪ミセバヤはもう1年ヒヤヒヤしながら観察して行こうと思ってます。



今朝 決意したこと。
もう 植物は 増やさない。

わかった?



イ・サン 昨夜は観れず38話で足踏み状態(..)
by rhapsody_uhuhu | 2013-05-18 13:01 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31