静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

課題終了(笑)

こんにちは^^

昨日も雨が降らず、そして今日も朝から暑くて晴天。

多分暑過ぎて庭に居ると気分が落ち着かなくなってしまうのか
今日はたくさん写真を撮れませんでした。(撮る必要もないんですがw)

今日のアジアンティックリリーは白が2つとピンクが1つ口を開いてました☆
e0264374_12404389.jpg


大変なことが昨日発覚したんです。
アタシ 「ヘ」ピリカムだと思ってたんですが 「ヒ」ベリカムっていう名前なんですね。
ヒペリカムの実が赤くなって来てます。 あー恥ずかし☆(笑) ヒペリカムヒペリカムヒペリカムw
e0264374_1240583.jpg


名前が出てこない。。。 あれです。あれ。
5/31に撮影しました。 んーーー。出てこん。名前が。 でも、ネギ坊主みたいですね♪
e0264374_1244276.jpg


初春にズタズタボロボロ系で花を咲かせてくれたあと、バッサリ根元のほうから
切っていたマーガレットですが、勢力旺盛で葉をグングン伸ばしまたお花咲かせてくれました^^
6/8撮影♪
e0264374_12444240.jpg


5/28撮影 ムルチコーレ♪ 春らしいお花ですね。
一昨日あたりから、花が倒れてきたようなので、また 一度 バッサリ行こうと思います。
e0264374_12445213.jpg




一昨日、従姉からスイカをもらいました☆☆☆
e0264374_1245340.jpg
スイカとかブドウとか大好きで。夏の朝 庭で汗をかいた後に食べるスイカはからだの中にひんやりとした水分を入れてくれて、もー最高にいい感じな気分になるんです。
今回は昨日の夜食べましたが やっぱ 美味しかった❤


っと スイカ話をしていたら、
また 忘れるところでしたが


2013年5/2~課題になって観ていた韓国ドラマの「イ・サン」77話分。
ようやくようやくようやく、昨日6/11で全部 観ました♪♪♪

なんとか達成した気分で 終わった後はニヒニヒしてました^^

最後ら辺の展開が早すぎて、なんとなく 何気にあっけにとられた感じでしたが
アタシは大河ドラマ系のものを生まれて初めて全部観たので
今年は歴史に残る年になると思いました。

忠誠心を改めて学んだような気が致します。
パク・テス(笑)❤
by rhapsody_uhuhu | 2013-06-12 13:02 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30