人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

アタシのベロニカゴールド

こんにちは^^

今日は3本目連投ですが
ごめんなさい。


アタシのペロニカゴールド(照)


すごく 美しくて、気付けば 紫の蕾が見え始めたのが 3日前の土曜日。
ちなみに今日は火曜日^^
アタシのベロニカゴールド_e0264374_12522756.jpg
アタシのベロニカゴールド_e0264374_12523825.jpg
アタシのベロニカゴールド_e0264374_12524634.jpg


そして、今朝 「ふ」と見れば 紫の小さい花が咲いてて
「ふっ」「ニヤっ」「うふっ」っと笑ってしまいました^^
アタシのベロニカゴールド_e0264374_12525498.jpg



去年は一年目だったのか葉がしっかりしてなかったのか
花が咲いても 「ほうかほうか」っと納得していただけでしたが
今年は、なんか、いい花の咲かせ方をしていると思います よ 。^^



今朝は一応4時に目が覚めたんですが
ちょっと4時じゃ早すぎると思って もう1回寝たら
気付けば6時15分でした;

課題発表初日から失敗。


でも、久々に 熟睡の熟々系で睡眠できて
今日は爽快(笑) わっはっはw

調子に乗って夜更かしせず
明日こそは 5時に起きようと思います♪


弁当は一応 毎日 作ってます☆
by rhapsody_uhuhu | 2013-06-18 12:59 | 庭とか