静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

潮のかほりイン音戸☆

我が家のオレガノ.ケントビューティー♪♪♪(笑)
e0264374_12481029.jpg




昨日は アタシの従弟の25回忌の法要の日でした。
いつも海沿いの病院に車を停めさせてもらうのですが、
最近の楽しみは ワサオに似た白いワンコ(笑) 

私は基本 ネコは好きじゃなくって、犬が好き☆
かわいいーーーーーー♪
ついつい、みんな エサをあげたくなりますよね。
でも、あげられない。なんか、エサをもらえないので哀愁感漂います;
かわいいけどw
e0264374_12481814.jpg


昨日の法要はお寺さんでやりました。
ここのお寺さんはこれで確か2度目の訪問ですが
なんちゃってカメラマンもどきのアタシにとって素晴らしい被写体ばかりでした。
でも残念なことに、カメラの充電をしてなくて、お寺に入ってすぐに充電切れ;
娘のスマホを時々借りて撮らせてもらったけど;
なんとなく、「イ・サン」の趣だったので、王様とチュンジュン様とソンヨンに入ってもらった(笑)
e0264374_1248281.jpg


そして、お寺さんの後は、音戸大橋の下の「うずしお」という場所に移り
快食♪ 海が見える部屋での身内でうんちくを聞きながらの料理はおいしかったー幸せだったー♪
そんな中 従妹の息子が 本を読んでいる。
この子は偉いな~っと思いながら近寄って携帯カメラを向けて
「なんの本を読みよーるん?」っと聞いたら
「アタマにくる一言へのとっさの対応術」だって(爆)
かなりうけたw わろーたw (笑)
まだ 第一章しか読んでないので、どんな内容か詳しく教えてくれなかったけど
読み終えたら貸してもらう約束をしました。 あー楽しみ☆
e0264374_12491280.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2013-06-24 13:12 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30