静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

名言に唆され邁進中。

不死鳥錦
ニシキヘビみたいですが、子をたくさん持ち剛健な多肉です。
私はこんな人になりたいと思いつつこんな人なのかもしれないと思う今日この頃。
e0264374_1220186.jpg



≪本日の名言≫
ひとりでは何もできぬ。
だが、まず誰かがはじめなければならぬ。バイ岸田国士(劇作家)



まず、私は色んな方に支えてもろて息をさせてもろとります。
ほして、最近の私は忘れものが多いです。

数日前は 一刻も争うくらい必要な 呉市指定のゴミ袋とサランラップを
何度 買い物に行っても買うことを忘れてしまってるんです。

そんなとき、昨日から話題に上っている、サ〇クリーンの営業さんが
ゴミ袋とサランラップを売ってくれて 非常に助かりました。

ひとりでは何もできないアタシのために、
まず、サ〇クリーンの営業さんが居てくれて
えかった♪
サランラップ@¥300-
ゴミ袋@¥450×2
合計1200円のために、動いてくれてありがとー(笑)
e0264374_12372577.jpg


昨日の昼から広島の天候はえらい荒れとりました。
夜中もドンガラピカドンガラと鳴ってましたよ。
今朝もその影響か通勤時グッツリ渋滞してまして
アタシは30分以上遅刻しました。

しょっちゅう1.2分遅刻するので
「いつものこと」的に思われたらいけないので
「いつもよりかなり遅刻する」とメールをしました。


よく こんなんで、未だクビになってないのが不思議です。
以後 本気で 反省につなぎ 雄弁は銀沈黙は金の世界に入ります。
仕事に追われるな仕事を追え。←今朝 車の中で読んだ名言のお陰で、
今日は朝から仕事を追っかけるようにしてるつもりです(笑)w 
by rhapsody_uhuhu | 2013-07-04 12:52 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31