人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

パラグライダー傍観初体験(照)

うちの紫陽花^^
すっかり優しいピンクに色付いて、色っぽいお花もまん中から咲きそうです☆
パラグライダー傍観初体験(照)_e0264374_1263083.jpg


7月7日七夕の朝に撮影 碧のひとみという 紫陽花 (名前があってるかどうか怪)
今ではほとんどズタズタになってきちゃなくなってます。
パラグライダー傍観初体験(照)_e0264374_1263811.jpg


ツインなパンジーとバックに亡霊のようなカマキリ♪(笑)
パラグライダー傍観初体験(照)_e0264374_1264867.jpg


しっかり生きてるんだぞー☆ フューケラの葉が舞台の主役です^^
パラグライダー傍観初体験(照)_e0264374_127199.jpg


エスコルチア(カリフォルニアポピー)アイボリーキャッスル♪
5月のGW頃に弱々しくもあり凛とした立ち姿で咲いてくれていた花
今では花茎が倒れて下の方で 頑張ってくれてます^^
パラグライダー傍観初体験(照)_e0264374_127935.jpg



昨日7月16日(火)AM6:10頃。
外で洗濯物を干してる最中、なんか 耳鳴りのような音(w)がするので、
グルっと見廻してみたら、なんか 空で飛びよーるーーー@@;;;;

UFOじゃったら ヤバいじゃ~んっと思いながら 大慌てでカメラを取りに家に入り
また外に出て ズームを充てて写真を撮ろうとしたけど、カメラのズーム機能がおかしぃ;;;;;;
設定が間に合わんで うまく撮れませんでしたが、アタシがカメラを向けていたのが飛びょうる人に見えたのか?
暫く。。。。アタシの頭上で飛んでくれよったような前向きな発想です(笑)
でも ズーム設定が出来た途端 勢いよく向こうのほうに行ってしもうたんです;
向こうもアタシが手こずりょうるなんて思ってもないわいね~♪ww
パラグライダー傍観初体験(照)_e0264374_1271953.jpg

さっき、ネットで 調べたんですが、
パラグライダーっていうんですね?このパラシュートみたいなの^^
なんで、こがいな時間に こがいなことをしょうるんか?→(妄想 涼しい時間に飛行を楽しもう♪)
どっから 飛んでどこで着陸するんか?っと思ったり。 →(妄想 父なる山の灰ヶ峰~♪)
初めて 見ました^^
その時間 2人だけの時間~って感じで 刺激的でした~www
飛んでくれていた人? ありがとー(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2013-07-17 12:53 | 庭とか