人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ウナギ。食べれました(笑)

25.7.21(sun) 
「わかな」という名前のバラの花が咲きそうになっているのを見つけてしまいました。
去年の冬頃 趣味の園芸をTVで見ていて、買わないといけなくなる意欲を掻き立てられ
ネットで買ったバラなんですが。手入れが大変そう; もう すでに ヨゴレになっている(泣)
ウナギ。食べれました(笑)_e0264374_12181143.jpg
25.7.22(mon)朝^^いきなり♪いきなり♪ あ~る日突然っ(笑)
2年前の秋。アタシの好きな秘密基地で採って来た「ヤブラン」が初めて咲きました♪♪(嬉)
当初は黒い実をつけていて、どんな花になるんじゃろう?っと思ってたら こんなかわいく
ツンツンとつくしみたいに角を出して☆
ウナギ。食べれました(笑)_e0264374_12172672.jpg
今朝だったかな?
庭で全体を眺めていて、紫陽花が段々 薄汚れて来ようるわー。っと。。。
そーいえば、まだ 花を見てないことを思い出し 覗きに行きました(笑)
先日は白いツボミを妖艶に膨らませてましたが、薄い紫の花を開きシベも上がっとるし♪♪
あー思い出してよかった。もう少しで見逃すところじゃったw
ウナギ。食べれました(笑)_e0264374_12185632.jpg


そして、気になっていた 茗荷^^
今朝 収穫しました(笑) ヒトツ 花が咲いていたw ヤバいところだった;
ウナギ。食べれました(笑)_e0264374_121542.jpg


そして、昨日は 土用の丑の日だったらしぃ。
有難いことに、会社で ウナギの焼いたんを 戴きました^^
そして会社でスマホのラインの「音声メッセージ」というものを教えてもらいました。
なので、帰宅前 家族のラインに「今日はウナギ~~~♪」っと音声メッセージを入れた(笑)
反応がすぐ返って来たw
自慢じゃないけど、 こんなに美味しいウナギ。初めて食べたよーな気がする(笑)
ウナギ。食べれました(笑)_e0264374_1219465.jpg

それでも、名古屋のひつまぶしを食べる希望は捨ててません♪
by rhapsody_uhuhu | 2013-07-23 12:48 | 庭とか