人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

♪♪♪


何気に撮ってある うちにある多肉さん。
増えて増えて困るものやら、消えてなくなって残念なものやら イロイロありますね~。
案外、多肉さんたちって お手入れに手がかかりますね~。
♪♪♪_e0264374_12334283.jpg



先週の金曜日7/26 AM6;04 撮影のアケビの実(笑)
♪♪♪_e0264374_12335181.jpg

朝 洗濯物を持って外に出てる時に、 な~んか アケビの変化が気になって
見上げてみたら、 なってたんです♪ なってたんです♪ 
アタシって 虫の感が働くのかしら~なんて、 思った朝でしたが
立派な綺麗なアケビの実。初めて見ました。
上の家のものなので、採って食べませんが、見れただけで幸せ^^




6月に 韓国の イ・サンを 観終えてのその後ですが

「雲の上の階段」
「ガリレオ」
「最高の離婚」

上記TVドラマ録画分 3本 昨日の夜までで 観終えました☆


イ・サンに比べると チョロいもんです^^


雲の上の階段・・・結構どうなるのか気になっておもしろく拝見しました。(長谷川博己〇)
ガリレオ・・・・・・・・以前のガリレオと違って 助手役の人と、新メンバーの吉高さんの個性が強過ぎて
           ガリレオ役の福山さんの個性が小さくなっているような気がしました。
最高の離婚・・・・・娘らが面白いというので どーせ くだらないだろうと思っていたら おもしろかったw
           (綾瀬剛〇)




今月は1日会社を休んだ日があったので
会社は 皆勤には なりませんでしたが
ブログの更新は 余裕で 皆勤となりました。

いつものごとく、独走的ブログにお付き合いくださって
ホントにありがとうございます。

来月はおぼ~~ん休みが数日ありますね。
今日休みが決まりました。
自分の中での予定と比べると1日短かったので
理性を抑えるのに時間がかかりますがw


来月も 宜しく お願いします。
by rhapsody_uhuhu | 2013-07-31 13:00 | TV・DVD・映画