人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

青い空は青いままで子供らに伝えたぃ~♪

昨日は20時過ぎから爆睡しました。。。クーラーつけっぱなしで;


今朝カメラを持って庭に出て、
写真を撮ろうと思ったら カメラのレンズがアタシの頭とお揃いになってました。
青い空は青いままで子供らに伝えたぃ~♪_e0264374_1240740.jpg



一昨日の日曜日♪
ヤブランに黄色いアクセントがついていることを発見しました☆☆☆
今朝見てみると黄色いのは落ちて紫だけになってました。
ヤブランの上には、ずっとずっとずっと欲しかったヘンリーヅタを置いてあります。
かわいいチッコイ実をつけていて、花が咲きそうなんです♪
青い空は青いままで子供らに伝えたぃ~♪_e0264374_1623137.jpg




昨日のスイカ騒ぎなんですがw
日曜日の昼過ぎ。。。まるで、自衛隊の教育隊の訓練のように揃って歩いているように見えたので
写真撮っておきました♪
青い空は青いままで子供らに伝えたぃ~♪_e0264374_1623156.jpg




今朝 今年初めての白いゴーヤと、6つ目の緑のゴーヤを収穫しました。
先日、従姉に白い水道の蛇口がついた飾りをもらったので、何気にその上に置いたり
白いゴーヤを握ったりしました。
青い空は青いままで子供らに伝えたぃ~♪_e0264374_12405213.jpg


そして、出勤前のホンの5分アタシも、カメラのレンズも、やり直し~(笑)
青い空は青いままで子供らに伝えたぃ~♪_e0264374_12411042.jpg

ブドウなんですが、最近 上のアタリが色づいて来て、
ヒトツ。。フタツ。。。ミッツ。。。。ヨッツ。。。。。。っと 食べてます♪ アタシが(笑)
甘いです。甘い(照)
by rhapsody_uhuhu | 2013-08-06 12:58 | 庭とか