人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

今日はそろばんの日(笑)

今日は パチパチ そろばんの日。
そして 明日は 野球の日&ヘビ社長の誕生日。 っと、重役から教えてもらいましたw


本題に入ります(笑)

昨日は 午後から 1人でおつかい部門の 外勤でした。
あいにく、いつもの癖でストッキングを履いてなかったので、身だしなみのため一度家に戻ったんですが。。。

ふふふふふー♪
太陽がギンギラギンに照りつける中 スイカに 実が出来ていることを はっけ~~~~ん☆  

ニヤニヤホクホクしながらストッキングを履いて 外勤しましたけど。。。暑かったー昨日は;
いつも外回りの人の大変さが身に浸みました。 お疲れ様です。

そして 昨日の夕方 小振りですが、茗荷を収穫しました(嬉)
ナツメの花も終わって 実がたくさん ついてま~す。(背後のブドウ。5つ6つ7つ8つと、アタシが食べてますw)
今日はそろばんの日(笑)_e0264374_1227554.jpg



最近は朝起きて 庭に水やりをして目を覚ましてます^^
昨朝からだったと思いますが 少し前に1回だけ 咲いてくれたアルストロメリアが 再び咲いてくれてました。
ピンクのゼラニウム、えんじ色のバーベナ、ニチニチソウ、アメリカンブルー と、朝から
美しい花色が目に入ってライフイズビューティフル=la vita e vella ですね(笑)
今日はそろばんの日(笑)_e0264374_12271655.jpg



※7/31から 「ダブルス2人のデカ」(全9話)を 8/6まで観ました。
残念なことに、8話が録画できてなかったことと、最終回が4分しか撮れてなかった。
でも、1話ごとに話が違うので、まぁ いいか 的。
スーツを着た あの カッコいい 2人の刑事さん。 いーねー。
時々 車の ナンバーが出ていたけど、 「4649」 「6741」 笑った。


※火曜日から新しい薬を飲み始めました。
拒否反応を示すのではないかと思ったけど、なんか よさげ♪
昨日の外勤でもあれだけ汗かいてもズツ子が来なかったし
今日も親分と話していてもズツ子が来たがらない。
でも油断禁物じゃ。
by rhapsody_uhuhu | 2013-08-08 12:57 | TV・DVD・映画