静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

盆休回想娯

存在を忘れた頃にやってきた雨。
なんだか 朝、玄関を開けたら 酸素が多かった(安笑嬉)
e0264374_1237243.jpg
e0264374_12371657.jpg
e0264374_12372555.jpg


そして、今日は
盆休みラスト(泣)8月18日(日)の記録デス☆
e0264374_12373743.jpg
e0264374_12374642.jpg
e0264374_12375895.jpg

とにかく、毎日 暑かった。
基本 アウトドアなアタシが、インドアになるほど。。。(笑)
その点 クーラーを効かせた 室内の床の上は 気持ちよくて気持ち良くて
離れられなかったです♪

なので 床に転んで スマホのゲームをしたり、スマホのゲームをしたり、スマホのゲームをしたり。
簡単に言えば スマホゲーム三昧www

なかなかうまくいかなくて、イライラするんですよ。イライラ。
しかも タイムアウトが近付くと チッチッチッチッチッチって 音がするでしょ?
あの音 やめて欲しいですよね;

とはいえ、昼過ぎからは アタシも 休みのタイムアウトが近付いて来ていて
ゲームのイライラだけじゃなくって、ゲームをしてなくても ビンボーゆすりをしてました。
脳内には、ゲームのタイムアウトの音 チッチッチッチッチッチッチッチッが響いてました。

ホントにタイムアウトになる昼過ぎ頃から「よっしゃーーー」っと気合を入れて
事務服のスカートが2枚ホツれていたので、祭り縫いをしました。
苦手なんです。裁縫。。。なので 当日まで90日間くらい
ホツれたところ、セロテープで貼って応急処置してました:)

そのあとは、アタシの愛する床を拭き掃除したり
食器洗ったりと、たった それだけのことが毎日きちんと出来ないことを
クリアしました(w)

アタシの盆休みはこの日18時頃で終わりました。


愛するものが 増えました。
「床」ちゃん。❤
by rhapsody_uhuhu | 2013-08-24 13:01 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30