静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

あのころはーはーっ。

徒長したグリーンペットがパリダムに覆われてキレイだと思った時に写真を撮りました(笑)
25.8.28AM6.21撮影 記憶にないw
e0264374_12175992.jpg


ヒマツリも、パリダムに負けじと 野ざらし雨ざらしで頑張ってます^^
手前のドラゴンズブラッドは 繁殖は見えないけど、頑張ってるねー♪
e0264374_1218962.jpg


玄関前、軒下の ツメレンゲ☆ 下からも新しいのが出てますが上にも伸びるんですね^^
この容器にも ドラゴンズブラッドが居ますが色も薄くやれやっと生きてる状態です。
e0264374_12181816.jpg


多肉植物のプックリもよいですが
ヤブランの黄色いアクセサリーを外した後の緑の実も 何ともいえず みずみずしくて
じーーーーっと見つめてしまいます(笑)  生まれて 初めて見ました♪
e0264374_12182866.jpg




雨だねー。今日は。
でも、朝 アタシが外で少しだけ 遊んでいる時は 降ってなかったんよー。
会社来て 向こうの部屋に行く時も 束の間 止んどったんよー。
事務所入って 仕事に熱が入りだした頃 土砂降りになってきた。

ひどい災害が起こらんにゃええけど。って思う。
あと、もう遅いかもしれんけど、怪我もせんように気をつけて欲しいね。
もう怪我をした人も ひどうならんように、大事にして欲しいね(笑)

全然 話 変わるけど
昨日4日目の実習を終えて帰って来た次女は 4日ぶりに一緒に晩御飯を食べることができ
4日ぶりに話もできました。

「志」とともに、「志」を持った仲間が多いといいね。っと思いました。
終わり。



ごぉぉぉぉおおおっという音とともにどしゃぶりじゃー(*_*;
by rhapsody_uhuhu | 2013-08-30 12:39 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー