静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

トキメク暮らしw

ペペロミア・ジェミニ。←間違い ディスキディア・エメラルドネックレス と ペペロミア・セルペンス •:*:・(*´ω`pq
e0264374_12271942.jpg


6月頃の ジェミニ間違い ディスキディア・エメラルドネックレス は テッペンハゲ状態でしたが 今は薬も飲んでないけど 増毛してます^^
e0264374_12273099.jpg



5月にガーデンセンターで買った セルペンス •:*:・(*´ω`pq
2日前に お水をあげているときに、 何を見ても 何をとっても 何を感じても 可愛くて
愛しく感じて 胸が苦しくなりました(笑) これを 恋というのかしらw
e0264374_12274068.jpg




昨日帰宅後は、雨が上がり酸素が多い夕方でした。
気が向いて、ネギ以外 あるもの全て収穫しました。

スイカ  。。。。欲を張ると失敗するけど、この子玉^^美味しかった♪
ブドウ 。。。。もうこれで最後じゃけど、美味しかった^^
ピーマン 。。。。2個初収穫。
ゴーヤ緑。。。今年11個目。
ゴーヤ白。。。今年3個目。
茗荷。。。。。前回数えてないけど、今回は9個。
e0264374_12274946.jpg



昨日で実習5日目を終えた次女。
帰ってくるなり、寝るんじゃけー っと言って 晩御飯も食べようとしません。

少々食べなくても 身に蓄えはあるので、こっちも ほおっておけばよいものを
甘やかして 彼女が 好きなものを 慌てて用意するような感じ。

昨夜は ジャーマンポテトがお気に召したみたいで、アタシもホッとしましたw

今夜は何にしましょーかねー♪



でも 今夜は 静かに目をつむって 田舎の生活 を聴くのが 目標です♪
by rhapsody_uhuhu | 2013-08-31 12:54 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー