静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

コレクトイン。(コレクター)

雨のセプテンバー初日に撮っておりました、多肉たちです。
ミセバヤの新芽が^^
もう2年生のビアーホップ(左まん中左)のお手入れをしてあげないと。。。
e0264374_12402177.jpg



アタシのペロニカゴールド(〃ノ∇ノ)
夏の間 半日陰で過ごしていたので、ズタズタのボロボロにはなりませんでしたが
その時が来て、徒長しまくりのヨレヨレっぽくなってたので、刈り込みしていたら
ぷっくり新鮮な芽生え^^
e0264374_12395733.jpg


昨日は実習9日目を終えた娘を実習先付近まで迎えに行き その足で
モスバーガーに行きました(笑)
疲れを癒すかのようにアタシのスマホで沈黙で ラインバブルをしてましたw
食べ物が来たら ものすごい勢いで頬張ってましたけど♪
e0264374_12365582.jpg
モスバーガーのコーヒーは だいぶん前まだお姉ちゃんの頃は 苦くて よう飲まんかったけど、
今回は ブラックで、すごく美味しく戴きました。 口が代わったみたいです(笑)
ヒトリでモスに来てる人は みんな 壁側を向くんじゃ。。。っと思い アタシも将来ああしようと思った。

自宅に帰ってから 雨上がりの夜景が美しく感じました☆☆☆


あと、長女の夕ご飯は お持ち帰りのモスバーガーにしたんですが
アイスを買いにセブンに寄ったら おでんが 70円だったので、
買って帰りました。
そして、最近「金の食パン」というのが すごく 売れてるそうなので、アタシも流行路線♪
e0264374_12373491.jpg



数か月も前にTUTAYAで借りて 観た映画。。。アマゾンから届きコレクトインしました^^
ミッドナイト・イン・パリ
ある日どこかで
e0264374_12374294.jpg
今 気付いたんですが、2つとも タイムスリップのお話で 偶然っ♪ w

っといっても 昨夜は アタシがコレクトインしている
 Life Is Beautiful (La vita è bella)を 観て寝ました(笑)


なんだか コレクトインしているだけで、安心な気分♪
by rhapsody_uhuhu | 2013-09-05 13:19 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30