静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

休日 鴨-ん♪

昨日と今日は どんよりチックな どっちつかずの朝でした。
室内の赤いほうのオモチャが光が嬉しくて首を振っている^^
でもアタシは、鴨の飾りを見て首を振っていた♪
e0264374_12403582.jpg



今朝 マンピー3つと ヤーゴ1つ収穫しました。
もう何個目が忘れたけど また 後ほど 追記しとこうと思うのです。
e0264374_12404481.jpg



昨日は、仕事帰りに、アタシのマブちゃんに アタシの幸せを共有してもらいたくって
コレクトインしている 「la vita e vella 」 の DVDを
持って行ったん。
30分程 激笑&激喋し  → ウオンツ(ドラスト)→ HCタイムに行ったん。

そしたら、エケベリアがたくさん 並んでいて。
ひとつずつひとつずつ時間をかけて舐めまわすようにみて
挙句の果てに
全部買ってしまった(照)
e0264374_1535231.jpg

一番上左(桃太郎。。。 2個目です♪ 1個目の現在
一番上右(アフィニス)
まん中左(トップシーターピー)
まん中右(ルンヨニー)
下左(リナシナ)
下右(グラウカ)


結構 どれもこれも 大きくって、
置き場所を考えるようですが
それも 楽しみ かも^^ 


la vita e bella じゃわー♪  


今日は 12時50分に 来客で。。。
「よいよっ」と思いましたが
30分ほど 賑やかでした。
何故 横道それてばかりなんでしょうね。

アタシは ここ数日 真面目に仕事ができません。


なのに、休みだけは 一人前に要求してますw
by rhapsody_uhuhu | 2013-09-12 14:43 | 購入苗
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31