静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

3連休イブ♪(笑)


今週の9.10.11.。。2泊3日で長女が TOKIOの旅に出かけてました。
帰宅時は遅く、翌朝も すれ違いだったので、喋れたのは 昨日の夜。

ディズニーランドで、私に キャラメルの入った 置き物のお土産を買って来てくれました。
彼女のキャラメルの発音はキャラメルの「メ」の部分にアクセントが付きますが
アタシのキャラメルの発音はキャラメルの「ラ」の部分にアクセントが付きます。
e0264374_12435398.jpg



そして、旅の途中に
ラインで、ディズニーランドの鴨 っと言って 写真を送ってくれてました。
スマホだと 画像を大きくできるので めちゃくちゃ かわいくて 興奮しました♪
年がら年じゅうディズニーランドに居付いている鴨なんかねぇ~っと聞いたら
「知らん」と言われました。
e0264374_1244780.jpg



あと、1時間も並ぶようなところで ポップコーンもお土産に買って来てくれました。
残念なのは、賞味期限が「9月9日」と書いてあったことですw
e0264374_12441989.jpg

でも、無事に 帰って来て 昨夜は 仕事帰りも 迎えに行けて
久しぶりに 自宅から少しだけ 離れた駐車場に車を停め
家までの徒歩中 星空を見ながら 2人で帰った静かな時間が 一番のお土産だと思いました。




そして、今朝の庭。 
ムシムシした朝でしたが、酸素は真夏に比べるとあったように思います^^


朝の光を受けて 再び 咲いている オステオスペルマムダブルシルバー。
(花の名前 合ってたら すっごい ことだと思いますw)
e0264374_12444537.jpg


あと、ピンクのペチュニアと、ユーパトリゥム。
e0264374_12443390.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2013-09-13 13:03 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31