静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

熟睡日和

昨夜は 結構 突風が吹いてました。
まだ お披露目はしたことないのですが、ちょっとした花台にアロマティカスを入れているので
倒れちゃいけないと思い アロマティカスを家に持って入りました。

そのついでと言っちゃぁ なんじゃけど、伸び放題になっていた葉を切って
ちょっとした籠に入れました。
e0264374_12334338.jpg


こっちの瓶にも入れました。
アロマティカスは 簡単に根がつくし、見た目もキュートで香りもよいので
増やして置いておいたら 誰かがもらってくれるので 嬉しいです♪
e0264374_1233161.jpg



遠目から見た我が家のコスモス☆
コボレダネで生えて来た芽をひとつの鉢にまとめて育てたので、
スレンダーに伸びてます。。。
e0264374_12332549.jpg



今朝は 5時にスマホの目覚ましがなって目が覚めました。
珍しく夜中の間 一度も起きてな~ぃ(笑)♪

なので 今日は 身も心も軽やかで とっても 優しいワタクシですw
機嫌もいいよー☆

その日の睡眠度によって いつもと同じ待遇でも 嬉しく感じます(〃∇〃)
でも、あんまり こきつかわんでくださいねw
by rhapsody_uhuhu | 2013-09-26 12:53 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31