静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

22年前といえば。

西向く士の9月最後の休日の日曜日♪

朝は自分の意思ではないけど
5時から起きざるを得なくなり、トイレの掃除&シーツ洗い(笑)
早起きは三文の得と言いますが自宅から良い眺めが見ることができました^^
e0264374_23325852.jpg



午後3時過ぎからは休日ならではの昼間の庭の花の写真を撮りたくて
昼寝もお預けで庭へ♪

再び オダマキカメオ ブラッシュ。。。だったと思う。。。が一輪うつむいて咲いてくれてます。
今年3月8日購入
e0264374_22513361.jpg


去年のコボレダネで芽吹いたポーチュラカが遅咲きですがようやく一輪咲いてくれました。
ポーチュラカは昼間しか咲かないので貴重☆
e0264374_22514537.jpg


ポーチュラカの背後では やはり こちらも 去年からのコボレダネで芽吹いた
ダールベルグデージーが 健気に咲いてます(笑)
e0264374_22515987.jpg


そして、3年目の 大弁慶草の花が 咲き始めました♪
e0264374_2252147.jpg


私と同じく西々の太陽が傾き始めた頃に見る
休日のスェディッシュアイビーは相変わらずウットリします♡
e0264374_22522883.jpg



しかし、今日も 敵もしぶとくて なかなか 暑い一日でした。
また、体が ほてってほてって ほてまくってますw


※今クール観たドラマの記録※
救命病棟
ウーマン
オーマイダッド
半沢さん
あまちゃん(真ん中ら辺は観てない)
割りとたくさん観れたシーズンでした♪


最後に いきなり 思い出したのですが
22年前の今日の広島は台風19号直撃で
大荒れでした。

はしばしに色んなことを 断片的に思い出す年頃になって
嬉しいです☆
by rhapsody_uhuhu | 2013-09-29 23:29 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー