静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

改めて痛感。

今朝 7時40分頃 次女を送り出す時に 見て ニヤっとした 光景♪
e0264374_12423982.jpg


しゃがんで 美しい場所をじっと眺めて見る ほんの束の間のリラックスタイム☆
オダマキ カメオブラッシュ
e0264374_12424956.jpg



昨日は 朝から 合間合間に多肉植物の手入れをしてました。
前からずっと気になっていた 「セダム ドリームスター」と「虹の玉」そして まん中に「ブルーボーィ」が入っている容器が、満杯になっていたので 切ったりかやしたり。
以前の状況はこちら☆
e0264374_1242575.jpg


セダムドリームスターは 色が好き。
余ったセダムは また小さい容器に盛っておきます。
今回は 盛った上に 子持ち蓮華も 乗せておきました。
あっちこっちで セダムドリームスターが繁殖してくれているので 満足です。
「虹の玉」も切ったり かやしたりした 後は 1つの容器に盛っておきましたw
e0264374_124369.jpg



いつでも どこでも 出たとこ一本勝負人生のアタシですが
今後は 「無策」 改め 「計画的」を 課題に 過ごして行きたいです。

折返し地点です地点です♪


今月も 相変わらず アタクシの拙い ブログに ほとんど 
毎日のように お付き合いくださいましてありがとうございます。
明日から 10月に入りますが 愛言葉は 健やかに^^

っということで ご指導ご鞭撻の程 お願い申し上げます。
by rhapsody_uhuhu | 2013-09-30 13:47 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30