人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

潤ふ週末☆

ひとつずつ
ひとつずつ
片づけて行かなくっちゃ♪

っと決めて
昨夕は ゴーヤのズタズタカーテンを撤去しました(笑)

たったの20分くらいでできたんですが、
外はもう真っ暗クラクラクラックラっ♪

気がつけば

あっというまに朝になってました(笑)


今日は ゴミの日。
45ℓのゴミ袋が2つありました。

いつもだったら 子供たちが家を出る時に 持って行ってもらうんですが
今日は

次女の登校に合わせて1つゴミ出しに行き
長女の出勤に合わせて残りの1つゴミ出しに行き
潤ふ酸素を風が運んで来てくれていることを体感し、気分も健やか^^


夏からポツリポツリと絶え間なく咲いている ピンクのシクラメンも
潤ひのある風と酸素で しっとりと美しく見える。
潤ふ週末☆_e0264374_12251316.jpg



下に住んでいる90歳なのにお肌潤ふ おばさんのシクラメンも見事に咲いている♪
お米のとぎ汁パワー爆裂か(笑)
潤ふ週末☆_e0264374_12253642.jpg



シマトネリコと同じ鉢で窮屈じゃろうに
2年目のクジャクアスターも潤ふ蕾をパラリラパラリラと上げ始めてくれてます(笑)
潤ふ週末☆_e0264374_12254978.jpg



ユーフォルビアマーチニー♪ なんの手入れもなく 夏を越してくれ
花時も今時も 潤ひたっぷり魅力的な 植物じゃわっと ふと 今 感じてます☆
潤ふ週末☆_e0264374_12281787.jpg




睡眠が足りたのか
酸素が多いせいなのか
そろそろホントに秋が来てくれるのか
雨の日で静かに感じるせいなのか

やっぱり ほどよい雨の日は気持ち良く感じる金曜日なのです(笑)


っと、気取った物言いが出来るのも 調子が良いせいなのかも♪



花金♪ ハナ金♪ 



よい週末ぅお(笑)
by rhapsody_uhuhu | 2013-10-11 12:57 | 庭とか